※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石田
その他の疑問

糸島市か福岡市西区で良い中古車屋さんをご存知でしたら教えてください(…

糸島市か福岡市西区で良い中古車屋さんをご存知でしたら教えてください(>_<)

コメント

ぁぉ

ドキドキモータース福岡市西区さんで1年前くらいに中古車を購入しました!☺️
凄く丁寧で従業員の方もすごく優しく交渉をお願いしたら一生懸命考えて色々して下さいました!☺️
アフターも、ここが気になるんだよねとか、いい部品ないですか?など旦那は連絡取り合ってて凄く親切で、良いなと思いました!☺️💓
ビッグモーター西区さんでも購入した事がありますが、やっぱり大きい店舗なので丁寧でしたがガチガチでした😅☺️。

• 石田

石田

コメントありがとうございます😊
    ドキドキモータースさん、ネットで調べても口コミかなり良いですね♫
    大きい店舗は悪くないけど、マニュアル通りって感じですよね💦
    丁寧なんですけど…😅
    早速今週行ってみます!💕

• 11月7日
ぁぉ

私もネットでもう一度調べてみて口コミ見てみましたが、本当その通り!と思ってました☺️💕
また車を買い替える時はお願いしたいなと☺️♩
大きい店舗はやはり丁寧ですがマニュアル通り&高いイメージです😅💧
いいお車に巡り会えますように☺️💕