※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
その他の疑問

マイホームを建てようか計画中です😊和歌山市在住なので、和歌山のまるよ…

マイホームを建てようか計画中です😊
和歌山市在住なので、和歌山のまるよし木材か、タマホームあたりで検討中なのですが、まるよしは地域の工務店なので、口コミや評価もあまりなく…。
まるよしで建てた方、居ましたらここが良かった、ここが良くなかったなど、感想よろしくお願いします😊
タマホームに関してもよろしくお願いします!
他にオススメありますか??セキスイや、ダイワ、ヘーベルなどの一流メーカーは無理です💦💦

コメント

まま

うちはセンチュリーホームで建てました^ ^

• マカロン

マカロン

センチュリーで建てたんですね(*^^*)そこは見に行ったことないんですが、特に不満はないですか?

• 11月3日
coffee

タマホームの建売検討しましたが、他の方に先越されて断念しました💭
注文住宅も考えましたが担当してくれた方との相性が合わず連絡するのも嫌だったのでやめました😭
タマホームは私の調べた口コミでもあまり評判よく無かったので😱

現在他のハウスメーカーで注文住宅進めてます😌

• マカロン

マカロン

そうなんですね💦タマホーム評判あんまりですよね😰
    差し支えなければ、どちらのハウスメーカーで建てられるか教えてもらえますか?

• 11月3日
  • coffee

coffee

結局口コミ調べたらどのハウスメーカーにも賛否ありますし、一概には言えませんが私はどうしても担当者ともう一度話す気になれませんでした😭

ひとみん様の地域には無いかもしれませんが
    カバヤホームで建てます☺️
    コスパ重視ですが設計もアルバイトや下請けなどに頼むのではなく
    自社専属の大工さん(初めて展示場に行った際に顔写真付きで紹介がありました!)が居ることに信頼を持ち契約しました✨

• 11月3日