※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊活

木曜にhcg注射を打ち、排卵検査薬が陽性のままです。hcg打っていると陽性が続くのでしょうか?

hcg注射を木曜日の午前中に打ったのですが、排卵検査薬がずっと強陽性です🤔
排卵したら、陰性になりますよね??hcg打ってると陽性が続くのでしょうか??

コメント

イチゴ

私も木曜の午後に打ちましたーっ☆
私も気になって検索したらhcg打ったらしばらく陽性になる...ってのを読んだので検査薬するのやめました(◜‧̮◝ )
きっと昨日排卵したはずと信じて2週間ソワソワします(* ̄艸 ̄)

• ぷに

ぷに

イチゴさんありがとうございます😊
    やっぱりそうなのですね‼️hcg注射して初めて検査薬したのでずっと強陽性でビックリしました😳
    2週間どきどきしますね💓お互い妊娠出来ますように🙏

• 10月27日
koo☺︎

HCGの濃度にもよりますが、
注射後に陽性は続きます。
医者からはHCG皮下注射後の排卵検査薬は当てにしないでと言われました。
HCG皮下注射後は24時間から36時間後には排卵します。
木曜の午前中に打たれたなら、金曜日の午前中から夜にかけて排卵されていると思いますよ。

• ぷに

ぷに

ありがとうございます😊良かったです!!

• 10月27日

hcg注射打つと排卵検査薬、妊娠検査薬に反応しますよ!
単位にもよりますがだいたい10日ほどかと思います

• ぷに

ぷに

回答ありがとうございます😊

• 10月27日