※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家事・料理

最近家計が厳しいので、食費を節約したいのですが、豊田市でお肉、お魚…

最近家計が厳しいので、食費を節約したいのですが、豊田市でお肉、お魚、お野菜が安いスーパーを知ってる方いませんか😭
また、ここのスーパーはこの日に行くと安いなどの情報も頂けると助かります🙏
ちなみに普段はフェルナやメガドンキを利用しています。

コメント

まーくん

うちは、梅坪と藤岡にある市民市場によく行きます。
新聞の折り込みチラシがないのでいつが安いとかうる覚えですが藤岡の方は毎月21日(水曜日定休日)がお肉が安くなる日だったと思います。
お店のどこかにお得なチラシが貼ってあると思います。
お店の長期連休前日の夕方ぐらいになるととても安くなるのでおすすめです。
年末は31日だと思います。
ただ品質は……です。

• なつき

なつき

返信遅くなってしまい申し訳ありません😭
    市民市場行ったことないです!梅坪の方が近いので今度行ってみようかと思います!
    新聞をとってないのでチラシがなくて情報が皆無なのです、、チラシがあると特売情報もあって便利ですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 10月24日
S*( ¨̮ )

母がよくフェルナでお肉買ったり、市民市場を利用してます☺︎確かにフェルナはお肉が安いです(イオンより笑)。火曜か水曜、バローの冷凍品が安いよってのはよく聞くし、イオンの火曜市や土日に買い込んだりしてます🙌🏻

• なつき

なつき

火曜市、安いんですね!!
    豊田のイオンの方が三好より近いので今度火曜市行ってみようかと思います!!ありがとうございました😍

• 10月24日
ぽこ

私はエプロンに行ってます😊
金曜日は、野菜などが安いですよ😊💓

• なつき

なつき

金曜は野菜が安いんですね!!
    フェルナは品数が少ないので必要最低限のものしか買えなかったんですが、エプロンも利用してみます!回答ありがとうございました🙏😂

• 10月24日