※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
サプリ・健康

手の乾燥がひどく指先がカサカサです。家事をやってると手を洗ったり水…

手の乾燥がひどく指先がカサカサです。家事をやってると手を洗ったり水を使うことが多いぶん、ハンドクリームをこまめに塗るのが面倒でそのままになってしまいます。やっぱりこまめに塗るしかないのでしょうか。また、オススメのハンドクリームやケアの方法があれば教えて下さい😄

コメント

かふぇもか

乾燥が酷いようであればロコベースがオススメです(*^^*)
ドラッグストアで2000円もしないと思います!
私は乾燥+アトピーなのですが、ひどい時はハンドクリームをたっぷり塗って手袋して寝てます!

• COCO

COCO

ロコベース、初めて聞きました❗ドラッグストアで探してみます。手袋は効きそうですね✨良いと聞いたことがあります。塗って手袋して寝るだけなら簡単にできて良いですね😄😄

• 10月18日
ひまちゃん

冬になると乾燥がひどくて
でも日中こまめに塗るのが面倒なので私はアトリックスの夜用?
美容液(黄色いつぶつぶのやつ)はいった物を夜塗って寝てます(^-^)
朝になったら潤ってます( ^ω^ )

• COCO

COCO

アトリックスにつぶつぶ入りがあるんですね❗知らなかったです。つぶつぶ効きそう✨早速買って試してみます😄😄

• 10月18日