※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
雑談・つぶやき

きゃーーーー!🧡🧡🧡私的世界一かっこいいハゲのおじさんこと ブルースウィ…

きゃーーーー!!!!🧡🧡🧡
私的世界一かっこいいハゲのおじさん
こと ブルースウィルスの新しい映画⁉︎

今CMで知った!!
見たい見たい見たい見たい!

学生の頃からアクション映画が好きで
皆んなが恋愛映画の綺麗な俳優さんを目で追ってる時も
ブルースウィルスの徐々に後退していく生え際と
かっこいいアクションばかり見てました 笑

ダイハードはもちろん
REDもエクスペンダブルスも大好き😍
映画館でみてブルーレイ買っちゃってます✨

少数派だと思うのですが同じ人いませんか?✨

コメント

deleted user

私もRED大好きです❤️❤️
ハゲているのにカッコイイ!(笑)

新しい映画やるんですね!
知らなかったです〜😆

  • はるか

    はるか

    わー嬉しいです😆
    あんな彼氏か父さん欲しかった…!

    デスウィッシュっていうタイトルみたいです。CMの感じだとダイハードみたいな銃ぶっ放しまくる爽快アクションっぽいです。

    REDいいですよねー!
    あの映画はヘレンミレンも素敵だった😍

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    さっそく予告観てみました!めちゃくちゃ面白そう…😆✨でも産後で映画館にはまだまだ行けないので、DVDレンタルまで待ちます〜😭

    ヘレンミレンも好きですー!REDのメインキャストはみんな好きです😊

    • 10月18日
  • はるか

    はるか

    私も預けられれば行きたいのですが、映画となると長時間だしレンタルになりそうです💧

    2がやってさすがに3はないですかねぇ…ダイハードも終わっちゃったしなんだか切ない 笑

    • 10月18日