※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
雑談・つぶやき

向かいの20代と思われるカップル?新婚さん?が窓全開で午前中から、いち…

向かいの20代と思われるカップル?新婚さん?が窓全開で午前中から、いちゃつく声が丸聞こえなんですけど😂
天気も気温もちょうどいいから、うちも全開だし気持ちは分かるけど そういうのする時は せめて窓は閉めよう!?
普通にイチャイチャしてるだけならまだしも、ちょっとビックリ。
女の子の甘え声からアレの声とか…

観るものなくてテレビつけてないから本当に居たたまれない!

コメント

m

丸聞こえですよーって🤣
言ってみたいものです😌笑っ

• いちご大福

いちご大福

本当に!すごく言いたいです!(笑)
    私が物音立てないから留守だと思われてるのでしょうか😂

• 10月17日
  • m

m

なにか音楽流してあげるといいかもですね🤣

• 10月17日
  • いちご大福

いちご大福

また聞こえてきたり別の休みっぽい日に外に向けて流してみます!😁

• 10月17日
もっちーモチモチモチモチモチ

学生の頃一人暮らししてたアパートで、昼間っからそういうのが聞こえてきたことがあったので
窓から、うるせーー!!って叫んだら止みました(о´∀`о)笑
よかったら、おためしあれ笑

• いちご大福

いちご大福

もっちーさん強いですね🤣
    今は済んだのか静かになったので次に始まったら物音から咳払い、効かなければ叫んでみたいと思います!(笑)

• 10月17日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

昼間っからそんな声聞かされるのド迷惑ですしね!
    AVを大音量で流して対抗した、という友人もいました笑
    もっと迷惑ですが笑

• 10月17日
  • いちご大福

いちご大福

本当それなんですよね💧ある意味、近所迷惑(笑)
    ご友人さん最高ですね😆残念ながらAVがないので音で対抗したいと思います!(笑)

• 10月17日