※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
子育て・グッズ

娘にマカロンバスを購入しようと思っています。冬でも使えるサイズでしょうか?最高で何歳まで使えますか?

マカロンバスについて教えてください!

生後6ヶ月になる娘にマカロンバスを購入しようと思います。

これから冬になるので、湯船🛀と併用して使いたいのですが、このくらいの子でも入れますか?
狭いですか💦
冬なので、体全体浸けてあげたいのですが、身体がお湯にしっかり沈むことはできるサイズですかね?

最高で何歳までマカロンバスを使われていましたか?

コメント

6ヶ月でどの位の大きさかにもよると思います💦11ヶ月で7.5キロの家の子はまだ余裕があります。お湯は一番下までしか入れてはいけないとなっているので、胸の辺りまではつかれると思います。今は自分で抜け出せますが、座っててねと言えば座っててくれるのでまだ使っています😌

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

ありがとうございます!結構入れるんですね(^^)!今のベビーバスがパンクしたので買おうと思います(^^)

• 10月17日
☺︎

うちの子は1歳2〜3ヶ月くらいまで使ってましたよ😊

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

そんなに入れるんですね\(^o^)/
    ベビーバスがパンクしたので購入考えます(^^)

• 10月17日
ちょこ

6ヵ月と15日で約8キロで毎日使ってます😊
あまりお湯をたくさん入れると危ないので肩が出るくらいになってしまいますが、お湯から出たらポカポカしてるので充分温まってます✨

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

ありがとうございます😊うちももう6ヶ月になるところです✨
    ベビーバスはお腹がでちゃうので、マカロンバスを購入しようと思います💜

• 10月17日
ねりわさび

うちは先週から使い始めました😊
6ヶ月17日で8キロです。
ちょうど良い感じでお湯につかれてます。
まだまだ先まで入れそうです。
でも手で支えてあげて目を離さないようにしてます。

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

ありがとうございます!ベビーバスがパンクしたので、うちもマカロンバスを購入しようと思います\(^o^)/

• 10月17日