※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ファッション・コスメ

ファンデーション詳しい方いませんか?ツヤになるファンデーション探して…

ファンデーション詳しい方いませんか?
ツヤになるファンデーション探してます!

サンプルを使ってもなかなか求めてるものに出会えません。

気になるのがPAUL & JOE、RMK、ALBIONです。

良い組み合わせがあれば、
例えばPAUL & JOEの下地とRMKのファンデーションだったりでもいいです🤗

ちなみに肌に負担のあるものは合わなかったりするので出来れば肌に優しいものなどが良いです!

コメント

み(23)

YSLのラディアントタッチ ブラープライマー(下地)とYSLのクッションファンデ使ってますがこの組み合わせめちゃくちゃツヤ感出ます!
RMKはつかったことがありますが、ツヤと言うよりは薄づきって感じですかね?

• N

N

YSLですね!頭になかったです(笑)筆のコンシーラー?はいいと聞いたことあったんですけど😂

• 10月13日
  • み(23)

み(23)

コンシーラーは明るめの色にしてハイライトとして使ってます💓

• 10月13日
めろん

CHANELのCCクリームおすすめです😍
あとはPaul & JOEならラトゥーエクラファンデーションプライマーとエスティーローダーのダブルウェアの組み合わせも良かったです😍
RMKは使ったことありますが、わたしも同じく薄づきでカバー力はあまりないイメージです(;ω;`)
RMKのスティックハイライトはよかったですよ!❤

• N

N

エスティローダーはマットではないですか😭?
    スティックハイライト気になってました!検討してみます😍

• 10月13日
ママリ

RMKもPaul & JOEも持ってます!どっちも下地とファンデのブランド合わせた方が綺麗に仕上がりますよ!RMKは薄づきです。透明感が出て素肌っぽい仕上がりです。Paul & JOEはしっとりツヤ肌って感じですね。みずみずしい肌のイメージです。

• N

N

RMKは薄付きなんですね…
    PAUL & JOEはやっぱり良さそうですね😍

• 10月13日