※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
ファッション・コスメ

ZOZOTOWNの古着を利用したことのある方、お話を聞きたいのですが、商品…

ZOZOTOWNの古着を利用したことのある方、お話を聞きたいのですが、商品はコンディション相当の物でしたか?✨
例えばAと表記されて数回着用した程度だと、本当にキレイだったか知りたいです(>_<)

コメント

みかん丸

感じ方には個人差があるとは思いますが、私としては十分キレイであると思いましたよ!
何度か利用してます。

• みんと

みんと

ありがとうございます✨
    同じ商品で値段も一緒の物がいくつもあるので、本当に美品なのかと疑ってしまって…笑
    よく考えて買ってみます❤

• 10月13日
はじめてのママリ

Sランク、Aランクを何度か購入したことありますが記載されているコンディション相当でした!古着なので、購入する前は不安でしたが、、😭でも購入するとしてもSかAです!B以降は怖いので😭💦笑

• みんと

みんと

ありがとうございます✨
    やはりきちんと査定してランクつけられてるんですね💕
    私もAしか探してないので、同じくB以降は買おうと思えません(^o^;)

• 10月13日
こぶーこ

この間Aのものをかったら毛羽立ちが気になりました…メルカリで売ろうか悩みます💦ショックでしたー💦

• みんと

みんと

ありがとうございます✨
    そうなんですかー!?💦
    在庫が何着もあるとあまり信用してはいけないんですかね😨💦

• 10月13日