※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ😆
雑談・つぶやき

最近娘と2人で歩いていると、突然おばさんにベビーマッサージがなんちゃ…

最近娘と2人で歩いていると、突然おばさんにベビーマッサージがなんちゃら〜とよく声をかけられます。いつもスルーしてまともに話聞いたことないけど、あれってなんなんでしょう…。私の住んでる街だけですかね?😅

コメント

わたし、何に所属してるかもわからない知らないおばさんが突然家に来てベビーマッサージとか講座の宣伝されることがあります🙄
個人でやってるのか知らないけど、ちょっと怪しいし怖いです🤣
散歩中も1度だけ勧誘?されたことあります!びびります!笑

• あ😆

あ😆

お返事ありがとうございます😊
    家に来たんですか!?それは怖いですね😱
    自転車乗ってるおばさんが急に近づいてきて突然ベビーマッサージのこと話すからびっくりしちゃいます!笑

• 10月10日

退会ユーザー

なんでうち知ってるのか疑問です🤣🤣名刺とかもくれないですし笑

それびっくりしますね😂そうやって急に近付いて声かけられたら、私びっくりして声出そうです!笑

• 10月11日
  • あ😆

あ😆

確かに、それですよね!なんで赤ちゃんいるの知ってるの?って感じで怖いです😂笑

• 10月11日