※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこと
雑談・つぶやき

お嬢様酵素プチ断食(*`∀´*)+ながら筋トレで4日-3㌔(((ο(*゚▽゚*)ο)))まだ…

お嬢様酵素プチ断食(*`∀´*)+ながら筋トレで
4日-3㌔(((ο(*゚▽゚*)ο)))
まだまだ前の体重には遠いけど頑張るぞー(❁´ω`❁)

コメント

こんにちは😃
プチ断食頑張ってるんですね☺️👍
筋トレも、根気がいりますよね😨

あたしも、痩せたくて、夜だけサラダチキン、で、土日だけ食べたいもの食べてやったり、食事は、抜かないで、テレビでやってた、蕎麦の実や、からだ、十六茶ためしたり、おからパウダーためしたり、して、いろいろやりましたが、少し痩せましたよ😊
でも、3日体調悪くて食べられない日が、続いたけど、やはり、食べないのが一番痩せるみたいで💦
お互い、目標体重になりますよーにですよね😊

• ひなこと

ひなこと

コメントありがとうございます☺︎︎
    私もおからパウダーやってます( ˊᵕˋ )✨‼
    朝はお嬢様酵素、お昼はサラダ+好きなもの、間食でおやつ、夜はお嬢様酵素って感じてしてます💓お昼に好きなもの食べれるし、おやつも食べてるのでこれは続きそうです♫おからパウダーもかけまくってます(笑)

体調に気をつけながら栄養も考えつつ頑張りましょう~\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
    とりあえず、40キロ台に戻らないとです、、、(笑)😂😂😂

• 10月10日

おからパウダーやられてるんですね😌
その素敵なお嬢様酵素てのもあるんですね❤️おやつは、お昼にですね🍩

ほんと体調に気を付けながら、栄養とりなからですね👍😀
あたしも、49キロまで、落としたいです☺️

あたしは、不妊治療していて、太りやすい体質で、おまけに病気があるから、思うように、運動できないから、便秘じゃないけど、皮下脂肪が減らず、見た目変わらずです(笑)
お菓子も、もともとそんなに食べない方で、今、サラダチキンで、筋肉をつけ、食後のスクワット20回いいらしいから、やれる範囲でやって、栄養は、サプリを頼ってます😊
野菜ジュース、豆乳も、飲んでます😀

栄養は、昔から気にしてなかったですけど、なかなか一日分の栄養とれないですから、サプリとかで、やってますよん😀
お互い頑張りましょうね😀

• ひなこと

ひなこと

そうなんですねーっ( ´;ω;` )💦
    運動もなかなかできないですもんね⸌◦̈⃝⸍皮下脂肪なんてどんだけあるんだろう、、(笑)
    私は便秘だったのですが酵素のおかげで便秘じゃなくなりました( ˊᵕˋ )

スクワット20回でいいんですかー!?😳😳✨✨いい情報ありがとうございます(((ο(*゚▽゚*)ο)))
    サラダチキンも結構お腹いっぱいになりますもんね!筋肉もつくなんていいことだらけですねーっ🙆‍♀️🌈

サプリも興味ありです←
    少しずつ頑張りましょう\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

• 10月10日

はい、そうなんですね💦😨いろいろ、試すしかないですが、おからパウダーは、最近やっと手に入って、買いました。スーパ完売してましたからね😭💦
皮下脂肪て、どうやってとるんだろーてぐらい、見た目が変わりません(笑)

便秘は、キツイですね😨💦大丈夫でしたか❓💦😭
毎食後のスクワット20回いいらしいです👍☺️名医のてれびみすぎてます(笑)😌👍

サラダチキンは、夜だけサラダチキン、たまに耐えられないときありますが、効果ありで、サプリは、Pigeonの母乳サプリタブレットです(笑)美味しいです(笑)😆

はい、少しずつ、頑張りましょうね😀
お姫様酵素、名前おしゃれですよね😀❤️