※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりお
お出かけ

10月20,21日に、母親の誕生日をお祝いしたく、お店を探しているの…

10月20,21日に、母親の誕生日をお祝いしたく、
お店を探しているのですが、
私の娘が小さいのと、私の妹がまだ学生で土日しか空いてないので、
土日のランチの時(14時~)にすこしお祝いできたらいいなと思っているのですが、
どこかいい所知ってる方いたら教えて欲しいです!
体験談など( ¨̮ )💕

場所は
くずはモール内の飲食店
松井山手駅付近
寝屋川市(香里園位まで)
枚方市
交野市

私も母も車を使うので、駐車場がある所だと助かります(^^)

コメント

チョコマ

枚方の1号線にあるピソラはどうですか?
私は高槻のピソラをよく利用するんですが、カーテンみたいなので半個室っぽくしてくれますし、事前に誕生日と言っておいてお願いすればハッピーバースデーの曲も流してくれますよ〜‼️