※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また
子育て・グッズ

combi テテオの哺乳瓶のちくびがお店で見つからず、ネットでは高い送料が気になる。廃盤になったのでしょうか?

combi テテオの哺乳瓶のちくびがどこにも売ってません😭ネットには普通にあるのですが、送料かかると高いのでお店で買いたいのですがどこを探してもなくて...
廃盤になったのでしょうか?

コメント

🤖

私の地域の西松屋にはありました!

• また

また

さっき西松屋行ったんですけど私の家の近くにはなかったんですよね😭😭地域によってはあるんですね...💦

• 10月2日
yuki

赤ちゃん本舗・ベビザラスにありますよ!

• また

また

ベビザらスにあるんですか!!
    なかなかいけないのでオンラインショップで見たんですが見つからなかったので店頭にもないんだと思ってました💦赤ちゃん本舗も遠いので、ベビザらスに行ってみます👏ありがとうございます!

• 10月2日
  • yuki

yuki

確かあったと思いますよ…
    私は授乳の~テテオ使ってますがテテオで2種類あったので迷ったんですよね。
    ただ、仕入れの地域差はあるかもしれないので行く前に店舗に連絡して確認とってみた方が良いですよ😃

• 10月2日
  • また

また

授乳のお手本の方はいっぱいあるんですよね😭テテオの黄緑色の箱の方がなくて😞💬1回問い合わせてみます🙌ありがとうございました!

• 10月2日