※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、初めてゴナールFを使用し、タイミング法で授かりたいです。卵胞と内膜が整い、hcg注射後にタイミングを取りました。21日目でフライングしても反応しますか?

妊活中です。

ゴナールF自己注射してタイミングほどで
何周期目で授かりましたか?

今回初めてゴナールFをしました。
クロミッド でもエキゾビットでも
整わなかったのが
卵胞も内膜も初めてOKサインでたので
かなり嬉しかったです。

9/25に卵胞21ミリ内膜10ミリでhcg5000を
打ってもらって
25.27にタイミングを取りました。


前回生理から数えると今日が21日目です。

まだフライングするのは早いですよね?
今フライングしてもhcg注射で反応しますよね?

コメント

ゆう

私もクロミッドでは卵胞が育たず、ゴナールエフ自己注射やってました。
妊娠できたのは、自己注射始めて10周期目でした。
病院からいつくらいに検査薬使ってみてくださいといった指示はありませんでしたか?
hcg5000は1週間から長いと10日以上体内に残る人もいるらしいので今陽性が出ても偽陽性の可能性が高いかと思います💦
私の場合は注射から10日目でうっすら陽性でそれからだんだん濃くなっていきました。
妊娠してるといいですね☺✨