※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

明日山口市の山口ゆめ花博に行くのですが、混雑具合やご飯、どんな様子…

明日山口市の山口ゆめ花博に行くのですが、混雑具合やご飯、どんな様子か教えて欲しいです🙏🙏💦平日なので空いててほしい(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

コメント

ぽん

ここ最近は、さほど混雑してませんよー!
開催直後の三連休は、阿知須ICから渋滞してましたが、今は全くありませんね!
ただ、竹のコースターと日本一のブランコは、整理券が必要です……並びます( ̄▽ ̄;)
ごはんはキッチンカー?が数台かと思われます。ドーム近くの建物でも、レストランみたいになってるようですが、まだ行ったことないのでよく分かりません!

• ぽん

ぽん

先程、急遽行ってきました!
    夕方だったのもあって、駐車場ガラガラで、割と近くのところに停めれましたよ!
    一緒に行った方が言ってましたが、午前中は空いてるよー!と言われてましたよー!

• 9月26日
うさまろ⋈*

平日に行きましたが、ゆっくり回れるほどに混んでませんし、駐車場も近くに停めれました😃開幕3連休明けの平日でもそのくらいでした!
カフェがありますが、あまりスムーズに注文したものが来なかったのでご飯などは持ち込んで芝生とかで食べた方がよさそうです😅

Hiiiina

昨日はめちゃめちゃ多くて、駐車場も遠くしか空いてなかったから帰りました😅
ただ昨日は運動会の振替休日だったとか?🤔 ご飯は並ぶみたいなので買って行ったほうが良いと思います😊

りか

私も明日行く予定です!
人が少なそうな平日を狙って(笑)
天気も良いみたいなので
簡単にお弁当作って持って行こうと思ってます(^-^)

ぴ

皆さんありがとうございます(*^^*)
昨日行ってきましたが暑くて子どもも泣くから抱っこで死ぬほど疲れましたが散歩には良かったです👍💓(笑)