※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家事・料理

大人2人小学生ふたりで食費3円は高いですか?安いですか?米野菜肉魚調味…

大人2人小学生ふたりで食費3円は高いですか?安いですか?米野菜肉魚調味料です。
外食別です。

ちなみに日用品は3千円どうですか?

お菓子おやつ代2500円どうですか?

コメント

mnmndan

3円はすごすぎますね。我が家は三人娘ですけど、米はもらってるのに5万以上かかってます。

ぴ

3万ですかね??🙄全然安い!凄いなと思いました🙌💕
我が家も家計やりくりしなきゃいけないのに贅沢にしてるのでやばいです💧日用品も結構切り詰めてるんですか??
ちなみに私も夫も全然おやつ食べないのでおやつ代は0です😅(笑)

我が家が外食、お菓子などもいれて
今月は3万円ぐらいで収まりそうです。
我が家は実家や義実家から何かと野菜やらなんやら貰うからかもですが…笑

Hinano

私は米実家にもらっていて2人ですけど3万かかります😅尊敬します!

たふ

大人2人小学生2人です。
食費5~6万はかかります‼️
外食、お菓子代込みです‼️

日用品も3000円じゃ無理ですね。。。

ナル

大人2人、年中の子ども1人でお米もらってて、月に3万5000円〜4万くらいかかってます。3万円はすごい!
我が家は野菜のおかず多めなので、野菜の値段があがると一気に食費があがります😫
今月は4万超えそうです😭
日用品3000円も…うちは倍以上してます😅

みんみん

みなさんコメントありがとうございます!
もっと切り詰めたいけど、精一杯なので😭もっと出来るのならと思い、相談してみました!もういっぱいいっぱいしてるのがわかりました😢