※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

車で30分かかる職場までの通勤時間について気になっています。皆さんはどのくらいかかりますか?

みなさんは職場までどのくらいの時間かかりますか??パートをしようと考えていて、車で30分かかるのでみなさんはどうなのか気になりまして😫

コメント

deleted user

歩いて10分 自転車なら5分
車なら数分です

みー

私も車で30分ですっ

運転するの好きなので
苦ではないです
交通費も出るので^ ^

晴晴

自転車で15分です🚲

みき

正社員なのですが片道40.50分かかります。雨の日は1時間くらい💧
4月からは子どももできたので近場に変えることにしました。

仕事場近いに越したことはないです💧

まま

朝の通勤ラッシュ時は40分車でかかりますね😅
混んでないときは20分くらいなのですが

うー

うちからは車で5分です
でも保育園によって行くと40分かかります😭

haretara

いま、車で20分の所にパートしています。
近いことに越したことはないと思いますが、私は職場の仕事内容だったり人間関係、こどもの病気による休みやすさとかが重要なので、車30分はナシではないですね。でも、職場の環境も良くないなら すぐ辞めるかもしません🤔

ren

自宅から真っ直ぐいけばバスで15分ぐらいです!
うちは自宅→保育園(職場から歩いて5分)→職場と行くのでいつも早めに45分ぐらい前にでます!

まい

車で片道50分ほどかけて通ってます!
豪雪地域なので冬場は片道1時間半〜2時間ほどかかります😅
ここまでかかると家事がまともにできないです(´;ω;`)

ママ

電車、自転車、徒歩、で1時間ちょいです。

いちご

正社員の仕事バス通勤20分
上と同じ仕事で引っ越して地下鉄通勤10分
パートでバス通勤20分でした😊

ゆーママ

自宅から職場まで車で20分くらいです👀
保育園から職場までは反対方向なので30分くらいかかります🚗

しわき

車で5分なはずですが、雨が降ると車でも30分、朝夕渋滞の時間にあたると15~20分かかります😭

なあ

わたし職場まで車で30分です☺️
職場から幼稚園まで30分
幼稚園から家まで20分って距離です✨
地図にすると
職場家幼稚園
三角形になる位置になります!

(´・ω・`)

40分かかるところに行ってますが、交通費が出ます🚕💨
転職を考えて30分かかるところに行きたいけど、交通費出ないので...私も悩んでます😭😭
交通費出ないのきついですよね💔

deleted user

車で30分のところにパートしようと思ってます!
山道なので距離にしたら結構ありますが交通費でるのでなんとかなるだろうと思い決めました(*^^*)

deleted user

車で40分です。
雪降る地域で、冬場は2時間とかかかる日も…

りょー

パート先まで車で30分です(o^^o)
空いていれば15分位で着きます!
最近までペーパーでしたが、運転は好きなので苦ではないです。

   こころ

車で20分、雪降ると30分です🚙

交通費支給、パートの条件が良ければやるかな。

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

正社員で車で1時間ですね片道😭
冬場はほんとに大変です😭

deleted user

車で渋滞すると50分くらいかかります〜。都心のOLさんから比べたら近いほうかと。

マママ(^^)

車で15分です( ^ω^ )

はるママヽ(。・ω・。)ノ

以前車で40~50分かかってましたが、引っ越してから20分になったので、だいぶ楽になりました🙂
朝早く出なくちゃならなかったのと、帰りは疲れてるし、出勤だけで苦痛でした😅
車の運転嫌いじゃなければいいかと思います🙂

にこ

まとめての返信ですみません😣
たくさんのコメントありがとうございました!交通費は出るのと、以前の仕事も30分以上かかる所もあったので苦痛ではないのですが半年ぶりの仕事で30分かかるのに少し不安になって聞いてみました☹️
仕事内容はとても魅力的な所なのでがんばります!!