※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

3月生まれの男の子へのプレゼントについて相談です。トミカやおままごと、ジャングルジムなど悩んでいます。おもちゃ売り場で喜ぶ姿が可愛くてつい買いたくなります。

3月生まれの男の子を育てています。今年のクリスマスと2歳の誕生日に何を買ってあげようか迷っています💦三輪車や手押し車のような物、アンパンマンのブロックなどはあります😊みなさんどんな物あげましたか?男の子だし車に興味ありそうなのでトミカなども気になりますがおままごとも好きそうだし迷います(><)ジャングルジムと滑り台のやつは買いたいなぁと思っています!おもちゃ売り場などで息子が喜んで遊んでいると可愛くてなんの記念日でもないのに買ってあげたくなっちゃいます(><)💦

コメント

あやママ

うちの子も3月生まれです☺️
女の子ですが、クリスマスに1歳半から使えるLEGOデュプロ、2歳の誕生日におままごとキッチンにしたいなーと思ってます😊

ゆでたまご

同じく3月生まれです。
おままごとか、カラコロツリー(店や児童館でお気に入り)、
もしくは簡単な積木しか持ってないのでブロック系かなーと考え中です。
滑り台もいいですね!娘も今滑り台大好きです。