※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらんけんしゅたいん
雑談・つぶやき

友人とのLINEしんどいです…またね、おやすみ。自分、もしくは相手の子ど…

友人とのLINEしんどいです…

またね、おやすみ。
自分、もしくは相手の子どもが病気したから
ついててあげなよ、また今度ね。
遠出するから返信出来ない
などなど。
LINE終わらせようとする度に色々言うのですが
次の日おはよう。
子ども病気するよね💦とか
どこ行ってるの?とか終わらす気ない返信ばかりで
もう正直しんどい😭
勤務時間の相談とか私に言われても😓
上司でもないし職場も違うし。

この悩み初めてじゃないんです。
過去に何度か悩まされてる。
友人は仕事もしながら返信して
しんどくないのかな。
相当暇人やと思われとるんかな…私。(笑)

あぁー…しんどい😭

コメント

pipi

ずっと連絡取っていたいんでしょうね💦
わたしなら無視します😇
用事あるときしか基本しません!

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    何度か無視したこともあるんですけど😓
    分からないのかな?と😭
    私もマメではないので苦痛です💦

    • 9月22日
  • pipi

    pipi

    そーゆー人ってわからないんだと思います💦笑

    • 9月22日
ゆかつぐ

グダクダタイプ、いますよねぇ…
はっきりしないというか、自分であんまりパッと決められないっていうか。
あと去り際あれこれいうのは、寂しがりや?と思います😅
仕方ないなーって思いながら適度に構ってあげます。

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    確かにぱっと決められないタイプかもです💦
    そんな事相談されても…て事多々あります😓
    寂しいんですね…。
    旦那に甘えてー!って感じです😭(笑)

    • 9月22日
あんぱんこ

もう、未読で放置でいいと思います笑

わたしもよーく未読放置しすぎて気づいたら1カ月放置とか笑
基本旦那のラインしかかえさないので、広告のラインとかも見ないで、
紛れてしたのほうに...😂

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    分かります💦あ、返してなかったみたいな(笑)

    • 9月22日
deleted user

お友達、暇なんじゃないですか😂
それか重度のかまちょか、、
大人同士でそんな四六時中連絡取り合ってらんないですよね💨

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    暇なんですかね?(笑)
    仕事も育児も忙しいはずなんですけどね💦
    そうですよー💦
    しかもすぐ会える距離にいるのに😭(笑)

    • 9月22日