※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
雑談・つぶやき

子ども達の誕生日にと神戸のアンパンマンミュージアム行って来ました、…

子ども達の誕生日にと神戸のアンパンマンミュージアム行って来ました、もうちょっと時間ほしかったし、楽しそうに遊んでくれて満足なんだけど、二万くらい飛んでった( ;∀;)

コメント

おととい、福岡のアンパンマンこどもミュージアムに行きました。
姪にシュシュを買ったのですが、3姉妹なのもあり、3千円近かったです。
色々と高いですよね(T^T)

• ぱんなこった

ぱんなこった

入場料もばいきん秘密基地できたから300円高くて、、
    ですよねヘアゴムも千円くらい😧高いけどその場では買ってしまうんですが(^_^;)

• 9月22日
🌈monchi

神戸のアンパンマンミュージアム、入場料あがったんですよねー?
気になってるんですけど、お金貯めないと行けない(;'ω'∩)
でもアンパンマンは子ども大好きだし、楽しめて良かったですね♡

• ぱんなこった

ぱんなこった

はい、1800円です😅たかが300円でも四人だと1200円増(*_*)誕生日なんでケチケチしちゃいけないと思ってちまちま使ってたら二万くらい出ていきました😱
    そう、楽しんでくれたみたいだし良かったんですよ😃また行きたいです~

• 9月22日