※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オヤスミマン
子育て・グッズ

ヨシケイの宅配利用者へ。月額料金は安定していますか?家庭によっては高いと感じるかもしれません。仕事復帰後の利用を検討中で、経験者の意見を聞きたいです。

宅配のヨシケイを利用されているかた、また利用していた方にお聞きしたいです。月で考えたら安いんですか?高くなります?そこそこの家庭によると思うのですが。仕事復帰したら利用しようか悩み中なのですが、教えてくださいませ。

コメント

だいち

今、ヨシケイ利用してます!私はプチママの月曜から金曜までのコースにしています。
私は自分で買いに行くとついつい余計な物まで買ってしまうので、トータルでいうと安く済んでます!
私は料理が苦手なので、献立考えなくていいしとっても楽です😊

産前産後に利用してました!

私は自分で買って作った方が安く済むので、新生児期終わり次第ヨシケイ辞めました🤣

定番を週6日利用してましたが、1日分の夕飯と毎日の朝昼ごはんは結局かかるので食費が1週間1万円とかザラでした💦

はじめてのママリ🔰

同じものを自分で用意して
作ることができるのなら
その方が絶対に安いです!😅
すご~く素朴なメニューでも
二人分で千円ちょっとしますからね💦

でも便利なのでうちでは使ってますが😌💡

まなち

ヨシケイ利用してます💡
主人より私の方が帰宅が遅くなるので、できるだけ調理時間節約したかったのと、献立考えるのが辛かったため、始めました😅
今では簡単なメニューなら、主人が作ってくれるようになり、大変助かっています✨
料金はちょっと割高かと思いますが、便利なのでやめられません笑