※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刀堂奏
雑談・つぶやき

話すところがないので吐き出させて下さい。10ヵ月の双子を育てています…

話すところがないので吐き出させて下さい。
10ヵ月の双子を育てています。昨日は3人目の妊婦健診でした。
もともと母に来てもらう約束をしていたのですが、たまたま姉も帰ってきており姉と5ヵ月の甥、祖母まで来てくれました。
それは良かったのですが、健診が10時から入っており人が多かったからか終わったのが13時越えていました。

子供達の朝は食べさせてお昼は前の晩に準備していたので食べさせてくれていたのですが、親、姉、祖母の分までは準備できず食べに行くことになったのですが、近くにはあまり子連れで行ける場所がなくやっと見つけた場所ではうちの子がぎゃん泣き😵

なぜか準備してない私が怒られました。
挙げ句のはてに母からは忙しいのに来てあげていると言われて腹立たしくなり、私がそれなら無理して来なくても良かったのにと言ったらひねくれた考えだ姉ならそんなヘマや考え方はしないと言われました。

なんだか悲しくなります。
来てもらえるだけでありがたいとは思いますが皆さんの親もそうなのでしょうか?

コメント

ママ

そんなに沢山人きたら用意できないですよね😓母ひとり分くらいならラーメンでも食べといてって言いますが…お母さんかお姉さんがお弁当買いに行ってくれたらよかったのにと思います😅
私の母もしょっちゅう来てくれますが、ご飯用意してたことはありません💦必ずお弁当買いにいくか食べにいくかしてます。
ご飯作れるくらい余裕あるなら来てくれなくて良いわって思いますもんね😞😞

• 刀堂奏

刀堂奏

賛同してくれる方がいて良かったです。こんな愚痴みたいなつぶやきにコメントしてくださりありがとうございます🙇

子ども達もバタバタしてたので寝る時間を阻害された感じでした😵💦

食べに行くなら何もない日が良かったと思ってます。

本当にベビーカー押してでも病院は行けるしって思っちゃいます。

• 9月19日