※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

151クーポンを検討中ですか?機種変更のみ利用可能か、他の方法でも使えるか迷っています。格安SIMへの乗り換えも考えています。

151クーポン(ドコモ特別割引クーポン)を貰った方いますか?
私も対象のようなのですが、このクーポンは機種変更にしか使えないのでしょうか?
また本人しか使えませんか?

格安SIMを検討しているのですが、そのままクーポンを使ってドコモにするか、解約金(更新月は1年後です)がかかってでもサクッと乗り換えてしまうか迷っています。

コメント

モカ

元au店員ですが、実際クーポン使っても多少は安くなりますがランニングコスト考えて長い目で見ると格安SIMの方が断然安いですよ‼️
又、クーポンは電話番号に対して出るので恐らく使えないと思いますよ‼️

• ままり

ままり

元ショップ店員さんからのコメント嬉しいです!
    やはりそうですよね😭
    潔く格安SIMにします😊
    ありがとうございました!

• 9月19日
  • モカ

モカ

グッドアンサーありがとうございます‼️
    そうですね、今の時代なかなか安い格安SIMにはショップは勝てないですからねー笑

• 9月19日