※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

ソフトバンクの電気代が高いか気になります。値段が1万円超えていて驚いています。8月と使用量変わらず、サーバーを置いたけど安いと言われたのに…

ソフトバンクの電気って高いですか?
9月の値段が1万超えてたのですが、万超えるって今までないから高すぎ!と思ったのですが、みなさんはどうですか?
使用量は8月と変わらずです。変わったといえば、サーバー置いたくらいで、そのサーバーは電気代安い。と言われてるから契約したのに😱

コメント

おはな

ソフトバンクの電気は、支払いをまとめると、今までの1%電気代から割引と、携帯、ネットなどから1回線ごとに100円びきが2年間、50円びきが2年以降の割引です!

なので、電気代自体はもともとの基盤から基本料などなにも変わら無いですよ!!

サーバーはコスモウォーターですか??サーバーは口頭では電気代そんなに高くないですよ〜と言いますが、安くても700円くらいはかかってきますね💦💦

• ママ

ママ

ってことは、普通ってことですか?笑
    コスモではないですよー。
    先月もサーバーあったんですが、あまりにも高かったんでビックリしました😳

• 9月18日
おはな

変わらないですね💦💦
サーバーの乗り換えをされたってことですね!!
うちんちもまだ電気代来てないのでドキドキしてます、、😢