※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
その他の疑問

27歳独身のAさんについて。皆さんならこのような条件の人と結婚したいと…

27歳独身のAさんについて。
皆さんならこのような条件の人と結婚したいと思いますか?
思う、思わないのご意見とその理由も教えてください✨✨
(あなたは今24歳だと仮定して)

・父、Aさん共に警察官
・Aさんは一人っ子
・スカイラインの車持ち
・実家暮らしで家を出たこと無し
・たまにパチンコに行く(依存はしていない)
・逮捕術を学んでいる
・自分がどこにいてもAさんに連絡すればすぐに迎えに来てくれて家まで送ってくれる
・ただの「あし」になっていても全然平気
・結婚したらお金の管理は妻に任せるのだそう
・一人っ子だが義父母との同居は無い
・「会いたい」と言えば5分でも会いにくる
・ケンカしたらわざわざ家まで謝りにくる(車で約20分の距離)
・「俺は結婚したら尻に敷かれるだろうな」と言うが大事な決め事などの時は決断力があるので決めてくれる
・体格もよくガッチリ系
・自分の彼女の親や兄弟にきちんと挨拶ができ目を見て話すこともできる(人見知りではなさそう)

順番がバラバラになってしまい、イメージしにくくなってしまいました💦
すみません😭😭
たくさんのご意見、お待ちしてます!

コメント

🍏アップルパイ🍎

結婚相手として凄く良いと思います👏
けど私が選ばそうなタイプです😂

あいりーん

自分が結婚したいとは思わないです😂
友達の旦那さんだったりしたら、いい人だなーって思うかなって感じです🙌💕
したいと思わない理由は単純に自分のタイプではなさそうな感じなので(笑)

R

理想の旦那様ってイメージです☺️

ぬん

この情報だけで判断するとするなら、
特に結婚したいとは思わないです。

会いたいといえば来てくれるや喧嘩したら謝りに来るとかその類のことは付き合ってるから成立することかなとも思います🙄

それ以外はどれも個人的には当たり前と思うような事ばかりで、特に魅力に感じるものはないからですね。

ぶーびー

すごいイイ人ですね!
でも私は、選ばないかもしれません

好きでいてくれるのは嬉しいんですけど、たまに振られるぐらいで自分から追っかけたいって思える人が私はタイプです…笑

クロちゃん

見た目にもよりますが…結婚するなら良い人だと思います😊旦那さんは優しくて頼り甲斐のある人が良いです😊

雷注意

えー嫌です。

ただの足になっていても平気って、「私」がAさんを愛してなくても平気ってことでしょ?
それは夫婦以前に恋愛関係としても破綻してます。
私なら私からの愛も求めてくれる人じゃなきゃ無理です。寂しいもん。

くぅ

嫌な所はないんでしょうか??🤔書いてあるのが全て良いイメージの物ばかりなので、逆にこの情報だけでは結婚したいかどうかは私には判断が出来ません💦

deleted user

一緒にいて楽だったらいいと思います。

こっぺぱん

公務員なのは安定してますが、警察官だと

  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    途中で送ってしまいました💦
    警察官だと転勤族で不規則勤務ですし、忙しい部署に行けば残業は当たり前、そして急な呼び出しなどあって、子供が生まれた後は奥さんはけっこう大変ですよ😭
    そして一人っ子で実家から出たことないとなると家事は手伝ってくれない、というかできないと思うので余計大変だと思います💦
    そして何よりその人本人に主体性がないような感じがするので私なら選びません😂
    どんな方か分かりませんが、警察官という事に対するメリットはあまり感じません💦
    警察官でも、ここ数年は人手不足で大量採用をしていて、さらに少子化なので競争率も低いため男女ともにピンキリですし、逮捕術は警察学校で全員習いますが、咄嗟の時にできるかどうかは別です💦

    • 9月18日
ポインター

条件というか細かいエピソードですね。優しい人なのかもしれないですが、ちょっと頼りない印象があるので、魅力的とまではいかないです。

ドナルド・ダック

皆さん、貴重なご意見ありがとうございました!
まとめてのお返事で申し訳ありません💦

実はこれは身内の彼氏のことでして
数年内に結婚するかも!?とのことだったので
私にアドバイスなどできることはないかと思い
皆さんにもお聞きした次第です😂😂

私の中ではまず「一人っ子」というところが引っかかっていて
家事などもできないのではないか
育児も周りに小さい子がいなくて慣れてないので
彼女が苦労してしまうのではないか
そもそも相手方に兄弟がいないといとこもいなくなるので
親戚の集まりなどになると寂しいのではないか
また尻に敷かれてもいいと断言してるのも
男としてのプライドやそこまで女の言いなりになりたいと思う男はいるのかなど
色々な疑問が湧いてきてしまっています…

皆さんのご意見も参考に改めて彼女にアドバイスしてみたいと思います!
ありがとうございました😁