※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すきやき
ファッション・コスメ

30代です。以前ここで見た、ラナレイのCCクリームを使ってみたら、カバ…

30代です。以前ここで見た、ラナレイのCCクリームを使ってみたら、カバー力もあって崩れにくく、けっこう良かったです!でもニオイがついてるんですよね…😣だいぶ慣れたけど、次はやっぱり無香料がいいなと思います😞
30代でCCクリームを使っている方、おススメありましたら教えてください☺️BBは色々使ったけど、CCはラナレイのしか使ったことありません😌

コメント

なぎさ

ラナレイ愛用者です(笑)
私も、最初は慣れない化粧くさいにおいがきついなと思いましたが
最初だけで後残りはあまりしないので慣れました😳

C Cお探しでしたら、エスプリークのCCも
おすすめです😉
3種類あって
カバータイプだとファンデ要らないぐらいカバーしてくれます!✨
ただ、ラナレイに比べると鼻回り等は、
崩れやすいかな~と思います😓