※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
お金・保険

ビデオカメラを探しています。5,000円〜1万円位で手ブレ補正があるものを検討中。安めのビデオカメラを使っているママさんの感想を教えてください。

カテゴリあってるかな。。

ビデオカメラ探してました!
たくさんありすぎて脳みそオーバーヒート中ですw
見てて思ったんですが、5,000円〜1万円位のもの使ってる方いますか⁉️
何万円もすると思ってたらやすいのもあるんだ🤙と思って。
必要以上の事はのぞんでおらず、アップにできて手ブレ補正あればいいなと。

もし安めのビデオカメラ愛用中のママさんいたら感想教えて下さい🤝✨

コメント

cyappy

私も安いものを検討していましたが、動き回る子供をとりたいならケチらず手ぶれ補正しっかりしてるやつがオススメです!型落ちなら3万〜4万ですかね!私が下手なのはありますが、とってる最中は気にならなくても見返した時揺れすぎてみれたものじゃなかったです!あと画質が綺麗すぎて4Kを選びましたが、あれはいらないです😰

• ぴよ。

ぴよ。

コメントありがとうございます!手ブレ補正やっぱり大事なんですね笑😆🤲
    4k私も気になってました、フルHD?でしたっけ、それのくらいで十分って感じですかね!

めちゃ参考になりました✍️✨

• 9月10日
バルタン星人

手ぶれ補正がしっかりしたものじゃないとアップにしてたりするとほんとブレブレで見る気がしないです笑笑

これから長く使うなら型落ちとかで3万は最低でも出したほうがいいかと!

• ぴよ。

ぴよ。

遅い返信ですみません!
    ありがとうございます

長く使いたいと思ってるのでちゃんとしたの買います笑
    ブレブレなのよりしっかり映ってる方が絶対いいですもね(^.^)

• 9月12日