※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そちゃママ
お出かけ

今日何か山梨でイベントやってますか?笛吹市なんですが花火みたいなのが…

今日何か山梨でイベントやってますか?笛吹市なんですが花火みたいなのがあがってうるさいので気になってます😂✨

コメント

k

石和のとある区の夏祭り?的なやつかもです💦やるのは夕方からなんですけど…😅そこの区民ですがめちゃ近所で花火あげてるのでうるさくて😂
さっきは長男が不機嫌中に花火なってビックリしてギャン泣きです😂

• そちゃママ

そちゃママ

何か出店でたりするんですか😆⁉
    あめふってきちゃいましたね😭💦
    いやうるさいですよね😭💦💦かわいそうに😣

• 9月8日
  • k

k

焼きそばとかフランクフルト、かき氷とかのお店は出るみたいです!
    私も実は行ったことがなくて💦
    あれから、花火のたびに長男グズグズです😵次男は爆睡なんですが😅もうちょっと花火の回数減らして欲しいです😅

• 9月8日
  • そちゃママ

そちゃママ

私石和の広瀬あたりなんですが…遠いですかね?笑
    4時くらいにもなりましたもんね😭💦本当うちも昼寝から起きてぐずられるから辛いですよね😞💔

• 9月8日
  • k

k

唐柏です!近いですね!笑
    じゃあ結構音大きいですよね…😭
    区の小さい祭りなのにそんな何回も花火鳴らさなくても…って感じです😂
    でも、来年は子供喜びそうなので行ってみようかなと思ってます笑

• 9月8日