※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊活

生理開始と断乳後、排卵検査薬で陽性が出たが、タイミングが難しい。生理予定日は25日前後が考えられる。

2人目希望で先月、生理開始とともに断乳をしました!
そして、今週期から排卵検査薬を使ってます(^ ^)
断乳をしたせいか?分からないですが
排卵検査薬の陽性が生理一週間前ぐらいの
10日の夜と11日の朝に陽性が出て
11日の夜には陰性になりました。
タイミングは11/26.12/4.9.13.15.17に取りました!
ベストタイミングの10日と11日はタイミングが取れず
9日と13日になった夜中です(._.)

授乳をしながらも、生理は予定日通り毎月19.20日には
きているのですが、今週期は排卵検査薬で陽性が
10日、11日だった為、生理予定日は25日前後と
考えた方が良いですよね?(T ^ T)

コメント

はるとママが

そうですね。その辺りですよ。私も、、11日くらいに排卵日だったので、二週間前後と言われました。クリスマスベイビーだと良いですよねー🎵

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    本当、クリスマスベイビー望んでます(T ^ T)♡

    • 12月18日