※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

ついに!今までのパート先を辞めることができ新しい職場で仕事をスタート…

ついに!!!

今までのパート先を辞めることができ新しい職場で仕事をスタートしました!!!

勇気出して辞めると言ってやめられてよかった〜と思う反面やはり新しい場所ではまた覚えられるのか!?という不安にぶち当たるわけで。

前のとこと違ってレジやること多いんです!
でもレジは楽しくてほんと好きなので慣れたらきっと楽しくなるはず!と思い次の出勤日での練習頑張ろうと思います!ちなみにドラッグストアです!

前はクレジットもなかったし電子マネーと商品券があるくらいで楽だったんですけど、今度はクレジット払いもあるしポイント付与したりポイント値引きしたり値引き商品があったり....レジの内容が濃い!!

でも上の人も前のとこより優しいしなんとか頑張れそうです☺️何より前のとこでズルズル続けて体調壊しても困りますし!

でも前のとこのバイトの子が辞める時いなくなるのやだ〜ってめっちゃ泣いてくれたのは嬉しかったなぁ❣️

パートでママさんで転職したりなんかしたりしたことある人の経験談聞かせてください!励みにして頑張りたいです💖

コメント

でーる

パートじゃないですが…

私も明日から新しい職場で仕事をスタートします💪
子どもと離れるのも初めて、皆さんと上手くやれるだろうか、覚えられるだろうか…と不安一杯ですがやる気だけはあります💪✨
一丁前に新しいボールペンとメモ帳買っちゃったり😂
お互い新しい職場で頑張りましょう😄🙌

• ママ

ママ

私も新しいメモ帳買いましたよ🗒
    新しいとこでは初めは分からないだらけで不安ですが慣れるまで頑張るしかないですよね😂
    私も子供と離れるのは働くまでなかったのでなんだか子供いるから常に家族のためと思えば頑張れるし働くのもいいのかなって思いますー♩

• 9月2日