※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
その他の疑問

もうすぐ3ヶ月になる男の子のママです。最近、クーイングをよくするよう…

もうすぐ3ヶ月になる男の子のママです。
最近、クーイングをよくするようになりました。
けど、ハンディカムを構えると笑顔を向けてくれるのですが、クーイングしなくなります…
可愛い姿を残したいのに…
同じような方、いますか?
その後、動画撮影成功しましたか?
コツが有れば、教えて下さい‼︎

コメント

かみくず

うちも可愛い声を出して、笑顔を見せてくれるようになりました!

同じようにカメラを構えた途端にピタッと真顔になってしまうので、撮影は難しいですよね…。

カメラ越しに顔を隠して、いないいないばぁをしたり、カメラを持っていない手でほっぺたから顎を撫でたりすると、笑顔になることがありますよ!

タイミングを合わせる必死さが伝わって、お母さんはバカだなぁって笑ってくれるのでもいいのになぁと思います(笑)

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    最初は、真顔になっちゃう感じだったんですけど、最近は笑顔になるという…笑顔も嬉しいんだけれど、この時期にしかクーイングって撮影出来ないと思うので、なんだかなぁと^_^;

必死さが伝わると、赤ちゃんも必死になっちゃう感じなのかなぁ?とか思いました(^^;;

• 8月31日