※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれしゅママ
子育て・グッズ

福井市の愛育病院の離乳食相談に行った方へ質問です。離乳食相談の内容や進行はどのようでしたか?栄養士との対話や資料の提供などがあったのでしょうか?他の場所も検討中です。

福井市の愛育病院の離乳食相談に行った事ある方に聞きたいんですが、内容はどんな感じでしたか??😊
栄養士さんと1対1で話すのか、栄養士さんの話を皆で聞くのか…??あと、離乳食の資料とかって貰えたりするんですかね??😄
保健センターの離乳食教室は上の子の時に行ったんですが、他の所も行って見たいと思ってます😊

コメント

a.

栄養士さんの話を、皆で聞く形でした。何か疑問があればその都度質問したり、後から質問したりと、自由な感じでしたよ。離乳食初期の資料も貰えましたよ。試食もできました。

• りれしゅママ

りれしゅママ

ありがとうございます😊
    資料とかもらえるんですね🎵
    行って見たいと思います!
    ちなみに何人ぐらい来てました??😊

• 9月1日
  • a.

a.

多分、その日その日で人数違うと思うんですけど、私が行った時は、5〜6人でしたよ〜!

• 9月1日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

教えて頂いてありがとうございます😊
    5・6人ぐらいいるんなら行きやすそうですね🎵

• 9月1日
  • a.

a.

雰囲気はとてもよかったです!
    ちなみになんですが、みなさん、子連れできてましたし、
    子どもがぐずったりしてもそこはみなさんお互い様って感じで😅気楽にいれましたよー!

• 9月1日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

気楽に子連れで行けるのは有難いですよね😆とても参考になりました🎵

• 9月1日