※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
ファッション・コスメ

幼稚園の面接、入園式や卒園式で着るスーツ、皆さんはどちらで購入しま…

幼稚園の面接、入園式や卒園式で着るスーツ、皆さんはどちらで購入しましたか?東京住みの28才です。安すぎず高すぎず、ネットではなく試着できる店舗があるお店だとありがたいです。情報いただけたら嬉しいです!

コメント

chico

私はアウトレットのBEAMSで購入しました!
ジャケットとワンピースのセットで15000円で購入できましたよ😊

• ゆち

ゆち

アウトレットですか!いいものが安く買えるのはいいですね♥️参考にします!

• 8月29日
  あい

しまむらで買いました❗
大阪ですが、イオンやイトーヨーカドーも見に行きました。
どちらも種類は多かったですよ😊

• ゆち

ゆち

しまむら!商品自体は安い作りですか?

• 8月29日
  •   あい

あい

見た目安く感じませんでしたよ!
    2月に買ったので今の時期は置いてあるかわからないですけど。

• 8月29日
  • ゆち

ゆち

なるほど!ちなみにどんなセットでおいくらでしたか?

• 8月29日
  •   あい

あい

ワンピースとジャケット別売りの物を買って8000円でした!
    セットだと、もう少し安かったと思います✨

• 8月29日
  • ゆち

ゆち

お安いですね!!参考にさせていただきます♪

• 8月29日

しまむらで買いました。
白とグレーの2ジャケット・ワンピース・コサージュつきで9800円でした。
イオンにも沢山種類ありましたよ。

• ゆち

ゆち

ジャケット2着付で一万以下ですか?安いですね!!参考にさせていただきます!

• 8月29日
ガオガオ

私もこれから買うんですが…
買うならグリーンレーベルリラクシングがいいかなぁと思ってます☺︎♡

多分去年はインナー別上下で4〜5万であったような気がして…(^^;
今後授業参観などもありますし、わりかしかっちりした幼稚園に入園予定なので少しいいものを買おうと思ってます^ ^

• ゆち

ゆち

良いお値段しますね😅でもせっかく教えていただいたのでみてみます!これから何回も着るものですし、気に入ったもの買いたいですよね!

• 8月30日