※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

今度支援センターと児童館の夏祭りが続けてあるんですけど、甚平着せて…

今度支援センターと児童館の夏祭りが続けてあるんですけど、甚平着せていったらあの人めちゃめちゃ気合い入ってるやん!って思いますかね?😂😂

甚平を近所の神社の夏祭りで一回着せただけなので、着せてあげたいなぁと思いながらなかなかタイミングがなくて…💦

コメント

ひーちゃん

全然着てっていいと
思いますよ\ ♪♪ /
前支援センターで甚平で
遊んでる子もいました(^ω^)

• ひな

ひな

本当ですか!?ありがとうございます😍💓
    確かに、普段着?で着てる子とかたまにいますもんね!
    甚平でお祭り楽しみたいと思います💓

• 8月29日

そんなこと思いませんよ😆!
お祭り楽しんでる♫って感じしますし、正直自分の子ども見てるのに必死でまわりの子がどんな服着てたとか覚えてません(笑)

• ひな

ひな

本当ですか!ありがとうございます😭💕
    確かに!よその子なんか見てられないですよね!笑
    考えてみたら実際私自身めちゃめちゃ夏祭りを楽しみにしてたので、むしろ気合い入れていこうと思います😁✨笑

• 8月29日
3Kids-mom

お祭りですし、全然問題ないと思います✨
子供の甚平姿可愛いですし💕
大人が浴衣着ていったら気合い入ってるな!とは思うかもですが、お祭りを楽しんでるのが見てわかるので嫌な気持ちになったりは全くしないです💕

うちも今度保育園の納涼祭があるので、甚平着せていこうかなぁと考え中です😆✨

• ひな

ひな

わーん…皆さんのコメントが優しくて感激してます…😭💓
    ありがとうございます💕
    確かに!嫌な気持ちにさせなければなんだっていいですよね👍✨
    私自身がすごく楽しみにしているので、むしろ気合い入れて甚平着せてあげたいと思います💓

カレーだいすきさんも保育園の納涼祭楽しんでくださいね😍💓
    保育園だとまた雰囲気も違って楽しそうです✨

• 8月29日