※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

これはなかなか落ちない!ってゆうオススメのリップティント教えてくださ…

これはなかなか落ちない!ってゆうオススメのリップティント教えてください💡よく喋るのですぐ取れます(笑)プチプラの方がありがたいですがデパコスでもいいです✨塗り心地はグロスみたいな感じよりしっかり口紅みたいな方が好きです☺️色味はこれから秋なので写真のような暗めの赤系で探そうかなと思ってます💡💡

コメント

わたしはレブロンが好きです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クレヨンリップですか☺️?レブロンは色がたくさんありますよね✨明日見に行ってみよかなと思います!ご回答ありがとうございます💓

• 8月28日

退会ユーザー

クレヨンじゃないです。ティントリップです。

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦ティント出てるんですね😳調べてみます!ありがとうございました✨

• 8月28日
ままめろ

Diorのティントはほんと落ちないです🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Dior気になってました!!明日見に行ってみようと思います✨ご回答ありがとうございました💓

• 8月28日
つばさ

NARSのパワーマットリップピグメントとサンローランのピュールクチュールヴェルニおすすめです✨
サンローランのは友人の結婚式に付けて行くものを探してて、食事もするし頻繁に化粧直しできないから落ちないもの探してるって言ったら店員さんにそれを勧められてめちゃくちゃよかったです☺️
どちらのブランドも濃いめのカラーばかりなのでお探しのような色があると思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

NARSもサンローランも使ったことないです😳気になります😳明日見に行ってみようと思います!ご回答ありがとうございました💓

• 8月28日