※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

愛育病院の離乳食相談、すくすくクラブに行った方へ。雰囲気や1人参加の有無について教えてください。

福井市 愛育病院の離乳食相談、すくすくクラブに行ったことのある方に質問したいのですが、雰囲気はどのような感じだったでしょうか?
また1人で来られている方もいるのでしょうか?

コメント

ザベス

離乳食相談に行きました!
女性の栄養士さんが優しく離乳食の分からない事など親身に相談にのってくれましたよ👍
分からない事があり2回行きましたが、子供を連れたママが2~3組いましたよ!
行ってよかったと思ってます😁

• まいまい

まいまい

ありがとうございます😊✨

親身に相談にのってくれるんですね✨
    もうすぐ離乳食を始めようと思っているのですが、分からないことだらけなので行って聞いてみようと思います☺️⭐️

参考になりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️💡

• 8月28日

離乳食相談行きましたよ😊1人で赤ちゃん連れの方が多かったです!とても相談しやすい雰囲気でした😀

• まいまい

まいまい

ありがとうございます😊✨

1人の方が多かったのですね✨
    1人だと心細いので…
    安心しました😌💡

相談もしやすい雰囲気とのことでこちらも安心しました✨
    市の離乳食相談はバタバタしていてあまり聞けなかったので、愛育さんで聞いてみようと思います🎵

参考になりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️💡

• 8月28日

退会ユーザー

一応対象は離乳食開始前で、離乳食の基本的なことを教えてくれる感じです☺️でも結構進んでいるお子さんのお母さんも開始の途中からの参加できてらっしゃって、対象関係なく離乳食の相談もウェルカムでした😀離乳食開始くらいの時期のお粥やお野菜、お魚の離乳食も試食できましたよ✨

• 8月28日
  • まいまい

まいまい

返信遅れてしまいました😓
    すみません💦

そうなんですね☺️✨
    試食ができるのはありがたいですね🍴💡
    来週あたりに行って相談にのってもらおうかなと思っています😌✨

いろいろと教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月30日