※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka♪
子育て・グッズ

娘の七五三後の食事会場に悩んでいます。個室で生物を食べられるお店を探しています。おすすめのお店はありますか?

お世話になってます。
11月に、娘の3歳の七五三をやる予定なのですが、その後の食事会の場所で困ってます。

義母さんと、私の両親が来てくれます。
下野市の多門は懐石料理なら個室の予約ができるそうなんですが、生物を食べられる方が少なくて。
当日にメニューから選ぶとなると個室の予約はできないみたいです。
お宮参りの時は、小山市の丸治にしました。

今回は、娘も慣れない着物なので、下野市でお参りし、下野市で食事会と考えてましたが、途中で着替えさせる為にも、周りの方に迷惑かからぬよう個室を考えてます。

近くにお住まいの方、お勧めのお店ありますか⁉️

コメント

ゆり

こんにちは。

先日多門でお食い初めをやりましたが、懐石料理じゃなくても個室予約できましたよ~。1人5000円くらいのすきやきセット?みたいなやつを頼んでおいて、個室OKでした✋

• ka♪

ka♪

ありがとうございます☺️
    えっ?そうなんですか?
    さっきインターネットでメニュー見たらすき焼きセットみたいのは無かったです😅
    御膳で予約されましたか?

• 8月23日
  • ゆり

ゆり

すみません、すき焼きじゃなくてしゃぶしゃぶの紅御膳です💦人数が多かったので個室OKだったのかも?
    お電話で確認してみてください~😊💓

• 8月23日
  • ka♪

ka♪

御膳で予約できたんですね✨
    確認してみます☺️

• 8月23日
なるママ

新4号の笹家はどうでしょうか?

まだ行った事無いのですが、友達はお宮参りやお食い初めで使ってる人が多いので我が家も今後使ってみる予定です🙌

和食ですし釜飯とか…
幅広い層に大丈夫かと🙆‍♀️

行った事が無いので、参考までに😅

• ka♪

ka♪

ありがとうございます✨
    和食は良いですね✨
    参考にさせていただきます🎵

• 8月23日