※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
子育て・グッズ

6か月の男の子がジャンパルーで楽しそうに遊んでいます。いつまで遊ばれるか、購入の意見を聞きたいとのこと。価格に悩んでいます。

生後6か月の男の子がいます😊前々から気になっていたジャンパルーに今日はお店で試したところものすごく喜んで楽しそうに飛び跳ねてました☺️購入を検討中です!
いつ頃まで遊ばれてましたか?買ってよかった、または買わなくてよかったなどの意見を聞かせて下さい!少しお値段張るので悩んでます😅

コメント

ひろ

5ヶ月の時にリサイクルショップで4800円で買いました。まだ足が届かなくてジャンプはできませんが、毎日周りのおもちゃで遊んでくれているので、その間は抱っこしなくていいので気持ちが楽です。ジャンプできるようになったら、運動になるし、買ってよかったと思ってます。

  • 幸

    安い!そんな安く売ってるんですね✨
    少しでも手が離れて家事などできればどれだけ助かるか😅今持ってるおもちゃに飽きてきたらしくてすぐに私のとこに寄ってスリスリしにきます😅運動にもなりますよね!
    悩みます😆

    • 8月23日
.mam

生後6ヶ月くらいから、ハイハイで動けるようになるまで3ヶ月くらい使ってました!
最初は楽しそうでしたが、ジャンパルーに入ると放置されると分かって、早々にグズるようになりました😅
時間があって一緒に遊べる時は楽しそうにしてましたが、ハイハイ出来るようになると自由を奪われるのが嫌みたいで入るの拒否。
ニモのジャンパルーだったので、周りからおもちゃを掴んだりして遊んでました!
場所もとるし、そういう遊び方ならいらないなと思って10ヶ月入った頃に倉庫行きになりました(^^;
義両親が買ってくれたのでまぁ3ヶ月遊んだら…って感じですが、自分たちじゃまぁ買わないかなと思います笑
ジャンプするだけなのに高すぎる💦

幸

放置が理解できるんですね💦ぐずって周りのおもちゃ遊びなら場所とりすぎで確かにいらないですね😅
うちの子ハイハイもうしてるので早々に嫌がる可能性ありますね😅
足の強い子なのでこの子に合ってる!と、いい遊び道具を見つけた!と思ってたのに残念です💦でも3ヶ月もつのもありですね😆
ほんとにジャンプでこの値段は高いですよね😅もう少し悩んでみます😊