※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🔔
お出かけ

福井県福井市駅前のときなる?って行ったことありますか?9月の第2日曜日…

福井県福井市駅前のときなる?って行ったことありますか?
9月の第2日曜日に子供と2人で行こうと思ってるのですが、ビビりで勇気が出ません(; ;)
誰か一緒に行って遊んでくれる方いませんかー(; ;)?

コメント

mus

第1日曜日ですが、旦那が仕事でいないので子どもと2人で行く予定です(*^^*)
日にちが一緒だったらご一緒したかったです!
私もまだ行った事ないんですが、混んでないといいですね(´・-・`)

• ベル🔔

ベル🔔

コメントありがとうございます!
    ものすごくご一緒したかったです、残念!(; ;)

ほんとですよね💦人混みが苦手なので、心配です(´・ω・`)

• 8月22日
egg

はじめまして🎶私もときなる気になってはいるんですが行けずにいます😭
その日に限って予定があって残念です😖

• ベル🔔

ベル🔔

わたしもテレビで知って気になってたんです❣
    ご予定見ていただけただけでも感謝😊です⸜(*´ ꒳ `*)⸝

• 8月22日
ちよ

ご一緒にというのはタイミングが合わないので残念なのですが、
ときなる行ったことあります〜!

1歳までの小さい子向けのフロア(1階)とそれ以上の子の遊び場(2階)に分かれていました。
午前中は人はそこまで多くなかったです。お昼前には出たので午後からはわかりません。
木の香りがして、おもちゃも木のものだけで楽しかったです:*:・(*´ω`pq゛子どもも楽しんでいました〜

• ベル🔔

ベル🔔

詳しいお話しありがとうございます❣
    そうなんですね!息子が自分くらいまでの子は平気なんですけど、お兄ちゃんお姉ちゃんになると萎縮しちゃうので大丈夫かな~😅

木の香り素敵ですね~🎶
    楽しみになってきました(∩´∀`∩)

• 8月22日
  • ちよ

ちよ

そうなのですね〜優しめな男の子なのでしょうか!うちの子はお兄ちゃんお姉ちゃんにまとわりつくのでそれはそれで困っていますw

同い年みたいですし、お会いしてみたかったです〜〜!(*´ω`*)
    楽しまれてください✨

• 8月22日
  • ベル🔔

ベル🔔

ほんとだ!同い年だったんですね~🎶

こちらこそお会いしてみたかったです ⸜(*´ ꒳ `*)⸝
    ご丁寧にありがとうございました❣

• 8月23日
華

いきますかー?😍
て私もいったことないですが😅