※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ
お出かけ

来月で1歳になる男の子がいるのですが、福井市内で誕生日の写真撮影した…

来月で1歳になる男の子がいるのですが、福井市内で誕生日の写真撮影したいと考えていますが、オススメの写真スタジオとかありますか?

コメント

あいこ

私は、100日参りの撮影で福井市の渡辺写真館さんへ行きました!結婚式もお願いしたところだったので子供の時もと決めていました!お値段は少し張りますが息子にとって一生に一度の写真なので!とってもステキな写真になりましたし、スタッフさんも皆様プロでベテランで!!
お宮参りも近くの神社でしましたよ〜💞

• サオリ

サオリ

いくらぐらいしましたか?

• 8月21日
  • あいこ

あいこ

6カットで台紙込みで5万程だったかと…ホームページに詳しく載っていたかと思いますよ!

• 8月21日
  • サオリ

サオリ

高いですね😵

• 8月21日
もも

スタジオアリスで撮りました。
うちの子も結構泣いたり笑ってくれなかったりですが、満足するものが撮れるまで3回通いました(笑)
個人の写真屋さんとかじゃないから、何度も通ったりは比較的しやすいんじゃないかと思います😜

• サオリ

サオリ

3回も通ったんですね😅衣装とかは何着も着替えて撮影しましたか?

• 8月21日
  • もも

もも

スタッフさんが後日撮りなおしましょうかって言ってくださいました🤗
    全部で3着着ました👍

• 8月21日
  • サオリ

サオリ

3回とも料金はかかりましたか?

• 8月21日
  • もも

もも

撮影料は3回行ってももちろん1回分です🙆‍♀️

• 8月21日
  • もも

もも

大人の撮り直しとかではなくて子供の機嫌による問題だからそのへんは考慮してくださってるんだと思います☺️

• 8月21日
  • サオリ

サオリ

それなら助かりますね

• 8月21日
  • もも

もも

アルバムとかも色々種類があって可愛ですよ🙌

• 8月21日
  • サオリ

サオリ

アルバム代で値段色々変わりますよね

• 8月21日
  • もも

もも

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨

そうですそうです!
    昔ながらの3つ折りとかの正方形のアルバムもあれば、表紙とか裏表紙とかにも子供の写真を入れたアルバムを作れたり色々あります😻🙌

• 8月21日
tama

ニューボーンフォトから横山スタジオさんでお世話になっています✨
女性スタッフさんで、子どもをあやすのがとても上手な方がいて、笑顔写真撮って頂けています。
アルバムの仕上がりも上質です❣️
ただ、撮影→写真選び→写真受け取りで、3回来店必須なので、そこをデメリットに感じる人もいます😅
スタジオアリスは衣装が豊富で背景セットも素敵だったんですが、激しい人見知りでスタッフさんと合わず、泣き顔写真ばかりになりました😥
人見知りとか無ければスタジオアリスも良いなぁと思いました。

• サオリ

サオリ

泣き顔ばかりはイヤですね😅

• 8月21日
mika☻

スタジオアリスで撮ってますよ