※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきそば
雑談・つぶやき

家事サボってもいつも受け入れてくれて、休みの日は掃除して洗濯もして…

家事サボってもいつも受け入れてくれて、休みの日は掃除して洗濯もして。育児は率先してやる。
だから息子もパパ大好き。

仕事帰りにコンビニスイーツ買ってきたりしてくれたり、マッサージしてくれたり。私のことも大切にしてくれる。

24の時2つ年下の彼と結婚。早4年。

みんな家事もこなして育児をしてるし、旦那をこきつかわないのに。毎度のことながらこんな嫁でいいのか、と思う。

笑って、こんな嫁がいいと言う。
4年以上片思い期間があるからもう10年以上好きなんだよねーってサラッと言われた。

気持ち気付かず、友達紹介していい子でしょー!とか言ってごめんね。ありがとう、とか記念日だから二人で良い感じに話してたのに

「でもさ、出逢って一目惚れした時の姿は跡形もないよ?
体重なんて20キロは違うよね。腕はレスラー並み!」って。

怒怒怒怒怒!!(笑)
サラダしか食べなかったJK時代とくらべないでよ!
今は毎日10キロかかえてんの!!
ってわけで、ふて寝。

コメント