※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

掃除のアイデア知る為にインスタ見たらズボラ主婦が〜って書いてるから…

掃除のアイデア知る為にインスタ見たらズボラ主婦が〜って書いてるから笑ってしまうw本当のズボラはオキシ漬けなんかしないしオキシの存在すら知らないしまずわざわざ掃除について写真撮って記事書いたりしない😗掃除大好き主婦って自称してる人の方がカッコいいわ〜!さて適当に掃除しよ

コメント

みきこ

わかる!わかる!わかるー!!!

ズボラの意味わかってますか?って感じです😂
やってることは素晴らしいのに なんか残念ですね😂笑

• ゆも

ゆも

やってる時点でズボラじゃないっていう😂掃除好きとか自称してる方がいいのにあまりにも謙遜して褒められたい欲を感じてしまって…笑ってしまいます😂掃除術は参考にさせてもらいますが笑

• 8月17日
  • みきこ

みきこ

自称ズボラする意味はある?と思いますよね🤪笑

変に謙遜するのって日本人の不思議なとこですよね💦

リアルずぼらのわたしからしたら「すっげー!!」の一言です😂
    几帳面な人羨ましい!

• 8月17日
ぱっちょ(双極性障害)

オキシなんではやってんの??っておもっちゃいました(笑)
やってるからなんすか…っていう(笑)
掃除機かければ立派な主婦ー♪♪(笑)

• ゆも

ゆも

インスタに掃除記録を上げる理由ってなんなんですかね笑
    私はウェットタイプのクイックルワイパーを掃除機とプラスでやった日にはめちゃくちゃちゃんと掃除した気になってます😘

• 8月17日
  • ぱっちょ(双極性障害)

ぱっちょ(双極性障害)

すげぇわかります!(笑)

• 8月17日