※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAH
雑談・つぶやき

自分のおっちょこいさが嫌になります😨お盆に沖縄に遊びに行きました✨🌺ビ…

自分のおっちょこいさが嫌になります😨
お盆に沖縄に遊びに行きました✨🌺
ビーチで遊んでる時に
急な雨で焦ってあがりました。
ばたばたしながらシャワーしてたら
こどもが泣き出して旦那さんに助けを求めにでたら
いろいろ片付けを車にしてくれてる最中でいなくて
またシャワーに戻ったけど立っちさせたら
こけてさらにギャン泣きで
こっちも泣きそうになりながらまた出たら
旦那さんが戻ってきてたので抱っこしてもらい
私はシャワーも浴びず、とりあえず着替えて
娘も着替えさせて旦那さんの着替えを待って帰りました。
かなりばたばたしていて、その時に更衣室に
誕生日に買ってもらったGUCCIのキャップと娘の麦わら帽子を忘れてしまいました😭😭😭
電話をかけて聞いたけど見つからず😭😭
やってしまったーと後悔😱😱
これがなければ心の底から楽しい旅行だったと言えたのに😩
悲しすぎて夢にまで出てきました(笑)
写真を見るとこの時まではあったのに、、、と
自分のどんくささが最近やばくて😱😱
最近娘と出かけると、娘に気がとられて忘れ物ばっかりしてしまうので、本当に反省です😨💦
同じような方いませんか?😩😩

コメント

mico

わかります!!

出先での忘れ物はまだギリギリないですが、持っていくものを忘れたり、あとは人と話していても聞いているようで聞いていないことが多々…😂
前は本当にそんなことなかったんですが、ミス多発です。

それにしても誕生日にもらったGUCCIのキャップをなくすのはきついー😱😱😱本当にショックですね💦

  • SAH

    SAH

    本当にショックです😭
    泣き出すと焦ってしまって😭😭
    それ以前にドジすぎて😱
    さらに磨きがかかってます😩😩

    • 8月16日
mik

あります!!よくあります!!(笑)

元々、『サザエさん』というあだ名がつくくらい、
おっちょこちょい度高めだった私ですが(笑)、
子どもが生まれてさらに磨きがかかったように思います😭💨

娘に気をとられてたり、娘最優先で『とりあえず!!』でやったことを、結局そのまま忘れ去ってしまって、
『あぁ、そういえばちゃんとやってなかったんだった…😱💦』と思い出すことが多々😭💨
SAHさんと同じような経験もあり、です😭💨
私も旦那に初めてのプレゼントでもらった大切にしてたネックレスを、置き去りにしてきたことがあります😭💨
ホント、やりきれない気持ちになりますよね😭

自分のこういうおっちょこちょいなところで、
散々痛い目にあってるから直したいのに…😭😭😭
同じようなことを繰り返すたびに、自分で自分のことにうんざりしちゃいます😭💨

  • SAH

    SAH

    そうなんでよー!娘のことして自分のことしてってなるとすっかり忘れてしまって😭😭😭やりきれなさすぎです😱
    忘れ物多すぎて最近うんざり気味です😩

    • 8月16日