※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
お金・保険

育児休業給付金…。2月18日出産でまだ書類書いてくださいってのが送られ…

育児休業給付金…。
2月18日出産で
まだ書類書いてくださいってのが
送られてこない。

会社の事務の子が
産休に入ったようで
引き継ぎしたみたいなんですけど。

ママリで前回質問させてもらったら
8月末までが初回の申請期限らしいので
それまでに入金されると思うんだけど。

今お盆休み中だから
お盆開けたら事務の人仕事してくれて
書類届くのかなー?

それにしても遅すぎるうちの会社。

上の子も6月6日生まれで
12月末に入金されたもんなぁ。

お金のことだから
ちゃんとやってもらいたい。

コメント

ちあき

なんか今ゆうちょダイレクト
ひらいてみたら
今日入金されていました。

書類ずーっと待っていたのですが
育休からの産休で
今みた育休中なので
書類書く必要なかったのかな?

事務の人がやってくれたのかな?