※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お金・保険

1ヶ月エアコンつけっぱなしにしたら電気代いくらかかるでしょうか?アンペアや契約内容にもよると思いますが😵

1ヶ月エアコンつけっぱなしにしたら電気代いくらかかるでしょうか?
アンペアや契約内容にもよると思いますが😵

コメント

クー

うちは先月ほぼ毎日つけたままで電気代2万4千でした_:(´ཀ`」 ∠):

• ひな

ひな

凄いですね😖節約と言ってもこの猛暑じゃ仕方ないですね😣それでも二万以上は高いですね😣回答ありがとうございます。

• 8月14日
たっくん

うちは冷房の25度設定で一万ちょっとでした(>_<)

• ひな

ひな

そうなんですね😣うちは設定29℃です。それでも寒いくらいです😣一万くらいなら仕方ないかな😅回答ありがとうございます。

• 8月14日
うに

戸建オール電化で、リビングは常に付けっ放し、夜から朝まで寝室もつけてますが、先月の電気代は7千円でしたよ〜!
アパートの時の方が高かったです💦

• ひな

ひな

安いですね😃うちはアパートなんで😅回答ありがとうございます。

• 8月14日
maria

マンション2LDKで
エアコン1台付けっ放し26度で
7000円でした!!

• ひな

ひな

そうなんですね、設定でも関係あるのでしょうか😅回答ありがとうございます。

• 8月14日
kamino

オール電化戸建て 26度設定 ずーーーーっとつけっぱなしエアコン2台ですが7000円でした✨
料金プランとエアコンメーカーにもよるらしいので聞いてみるといいかもです🙌

• ひな

ひな

料金プラン見直しします。回答ありがとうございます。

• 8月14日
むぅ

オール電化戸建て 60Aで契約し
エアコンリビングは24時間つけたまま
寝室は寝る時だけつけて8000円でした(>ㅅ<)

• ひな

ひな

安いですね😃回答ありがとうございます。

• 8月14日