※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
雑談・つぶやき

メルカリについてです。ジャンク品のフィルムカメラを出品しました。動…

メルカリについてです。

ジャンク品のフィルムカメラを出品しました。

動作確認不明、状態不明、
修理して使ったり、インテリアとしてどうですか?
と紹介文に書き、

『傷、汚れあり』に設定して
2000円で即購入で売れました。

しかし、評価が 悪い をつけられました。

「カビがひどく、飾れる状態でもありません。
紹介文に何も書いてありませんでした。
すぐ捨てます」
と書かれました。


購入前に何も聞いてこなかったくせに、
悪い評価されて腹立つ…。

一応こちらのプロフィールには

即購入後の文句、クレーム、悪い評価をつけるのは辞めてください。

と書いてありますが
独自ルールなので意味ないですよね。笑


こういうのって運営に言っても
仕方ないですよね?

親にばれたくないから絶対に平日に届くようにしてくれと、すっごい念押されたり、発送直前に「ヤマトにしてくれ」と言ってきたり、全部対応したのに……腹立つ〜!!

コメント