※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

疲れたー!(( ゚∀゚)さ来週池袋よプリキュアのイベント行くので変身アイテ…

疲れたー!(( ゚∀゚)さ来週池袋よプリキュアのイベント行くので変身アイテムをフェルトで作るのを深夜ちょこちょこやっててようやくあと少しで全部縫い終わるところまできた!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪全部縫い終わったら白いT シャツに縫い付けるの!!(; ・`д・´)

コメント

しお

どれもすごい細かくて流石の出来ですねー!
娘さんすごく喜んでくれそう😍
本当にお疲れ様ですー!

• コロン

コロン

娘は、昨日見せたら「おぉ~!出来てきてるじゃん(^ー^)」って上から目線なコメント頂きました笑っ
    去年、プリキュアイベントのショーのあとの握手でキュアマカロンがワッペンに気づいてくれてびっくりしてくれてたんで今年もそんな反応あるかドキドキです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• 8月12日
  • しお

しお

娘さん🤣まさかのコメントに笑ってしまいました😂
    マカロンからの反応羨ましいですー😍
    今年のこれも絶対プリキュア達も娘さんも喜んでくれますよー!

• 8月12日