※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

あー急に声優さんブームがきた😍😍😍15年近く全く興味なかったのに、ひっさ…

あー急に声優さんブームがきた😍😍😍

15年近く全く興味なかったのに、ひっさしぶりに再来。
俳優さんとか、ジャニーズにハマること無いのに、なんで声優さんにはハマるんだろ。

プライベートと演じてるときのギャップと、
声の良さと(当たり前だけど)、
それなりに見た目も良かったりするともうダメだー😍

YouTubeで動画見てると本当に幸せになる😂(笑)

コメント

ほらごらんこれが怠惰だよ

最近顔が良い声優さん多いですもんね〜〜✨

  • まめ

    まめ

    そうなんですね!声優さんは声だけじゃなくて、顔も良くないとなかなか売れないんですかね😱
    声がいい人なんていっぱい居ますしね🙄
    確かに私は顔で好きになったかもしれません(笑)

    • 8月11日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

    ほらごらんこれが怠惰だよ

    梅原さんとか、普通にモデルさんみたいですよね!
    まめりんさん、どなたがお好きなんですか??差し支えなければ...😄

    • 8月11日
  • まめ

    まめ

    梅原さん!思いました!普通にテレビとかモデルに居そうですよね!
    私は岡本信彦って人がドストライクでやばいです❤️✨😭✨🙏❤️

    • 8月11日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

    ほらごらんこれが怠惰だよ

    岡本さんも可愛い&かっこいいですね💕✨

    昔は、声はいいのに顔はちょっと...声優さん多かったのに、最近の声優さんはかっこいいわ歌も上手だわで...多才ですよね☺️💕💕

    • 8月11日
  • まめ

    まめ

    そうなんです!可愛くてかっこよくて…😭❤️尊いです!

    わかりますー!昔は「まぁ声が仕事だしね、顔関係ないしね」って感じでしたが、今は普通にめっちゃ顔出してるしコンサートとかイベントとかやってて普通に声優さんそのものの魅力が大事になってますよね🙄✨

    • 8月11日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

    ほらごらんこれが怠惰だよ

    声が仕事だし顔関係ないしね
    に笑っちゃいました!😂😂
    まさにそんな感じでしたよね!
    檜山さんとか...緑川さんとか...ゴホっ...
    いやでも!!イケボフィルターを通すと何故か顔もかっこよくて見えて...当時は大好きでしたよ❤️
    いやむしろ今も好きです😄✨

    今は本当に声優さんの魅力ですよね✨
    蒼井さんとかKENNさんとかなんかオサレだし...☺️

    • 8月11日
  • まめ

    まめ

    私もゴホって所笑っちゃいました😂😂
    でも気持ちわかります!😂(笑)
    イケボフィルターありますね!声だけ聞くと「やっば😍❤️」ってなって顔見ると一瞬「あれ? 」ってなるけどそれでも見てると段々可愛く見えてくることあります😭❤️✨
    あの2人は本っ当にキレイ顔してますよね🙄✨
    スラーっと整ってて声優以外でも絶対活躍できるって思います!!

    • 8月11日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

    ほらごらんこれが怠惰だよ

    顔見て「あれ?」って😂😂
    あるある過ぎてわかりますーー!😂

    アイドルものの声優やってると、ユニット組んでライブとか、今はもう普通の事になってますもんね!
    やっぱり顔も重要な時代なんですねぇ...☺️💕
    イケボで癒され、目の保養も出来るなんて一石二鳥ですね笑

    ちなみに私は前野さんとか好きです☺️💕

    • 8月12日
  • まめ

    まめ

    もうその声優さん自体がアイドルですよね!
    恋愛禁止とか無いと思うけど、私にとっては岡本さんの彼女とか結婚の話を聞いたらしばらく立ち直れない気がします…😭😭😭😭私は既婚子持ちなのに、、(笑)
    イケボで目の保養!最高ですよね~!視覚と聴覚から癒されるって最高です❤️❤️

    前野さん!知らない方でした😣💦💦
    検索して調べてみましたが知ってるアニメが無さそうで…
    子どもが寝たらYouTubeとかで見て素敵ボイスを聞いてみようと思います❤️❤️✨✨

    • 8月12日