※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

掃除してるの私だからって物なくすと私のせいにして、探しといてとか言…

掃除してるの私だからって物なくすと私のせいにして、探しといてとか言われるのまじで腹立つ!ハンディカム の充電器なんて見たことねえわ!自分でどっかやったんだろ!
てか風邪で喉が痛い〜ゴホゴホとか言っといて、朝から野球行って、理解不能ー!🙄

コメント

はな✿

うちも、すぐ言ってきますよ(ー ー;)俺の○○知らん?捨てた?とか。。何かあればすぐ、捨ててない!?
知らねーよって話ですよね😅

• なみ

なみ

そうなんですよ!捨てたと思い込んですぐ人のせいにするんですよね😠ほんと知らねーよって感じです!

• 8月11日
ママリ

うざ!うちは、知らん?
って聞かれたら
知らない、最後はどこで使ったの?
って聞いてあげます。
自己責任でしょと思ってます。

• なみ

なみ

自己責任にしたいんですが、無いなら買うから。とかすぐ言いだすんです😑調べたら純正品は1万近くするらしく、くそー!ってなりながら探してます😠

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

買わせてみるのはどうですか?
    いつもそんな感じなら毎回買うことになるけど、それに関してもったいないとか思わない人なんでしょうか?

• 8月11日